はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

モバレをさわる

モバイル・レジェンドの良いところはマッチングが早いとこです

どんな時間帯でも1分待たなくていい


数年前にDLして少し遊んだけど絵柄がアメーリカンで見分けつかなくて疲れて放置

連休でなんかゲームやりたいなってなった時、少しやってみるかーってなったのが9/13金曜の夜

 

手持ちのヒーローはライラ、子龍、エウドラ、セイバー、ミノタウロス、マイヤ……多分以前にやった時におすすめキャラはミノタウロスですって言われて購入したんだろうな

現在のまだまだヒーローを購入できるようなバトルPtは貯まってなかったのでTierリストを探して眺めました

1:【Tierリスト】ver1.4.06に更新!【obuyan版】

www.mobilelegends-sokuho.com

2:【モバレジェ】最新ヒーローtierリスト

gamerch.com

 

配布キャラよっわ……

課金してとっとと強くなるのも良いけど民度がひどかったら続かないし連休で飽きる可能性もある

いくらでキャラ購入できるか見てないけどランチ1回分と考えて購入するか?と迷いつつも手持ちのキャラでランキングを進める

 

主にマイヤとライラ

マイヤが塔をさくさく倒すのが嬉しい

MOBAだけど敵と戦うよりは塔を倒して行きたい気弱