はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

はじめてのヴェルス

スター特典でヴェルス試してますがすごく楽……!

グールドのほうがキルは取れるけど、ハラス出来るし捕まった時にURTで解除出来るのが好き

 

ただ今の3BAN候補にヴェルスが既に入っているらしくやっぱりお手軽なのはBANされちゃうんですね

■3ban候補
エックス、ヴェルス、エスメラルダ、ハリス、ガレック、ジミー、クッフラー、ロイン

 

ロインもちょっと使ったけどULT楽しくて威力高かったです

キャラの絵も好きだけどBAN対象か…

 

後はハーリーも試したけど、たしかに少人数戦やサシならULTに1スキは有効

でも集団戦だとぱっとしない

自分のPSもあるんですが勿論

後はキャラの絵が怖くてどのスキンでもあまり好きではない笑

 

残りのメイジだと嫦娥、ザスクあたりなのかな