はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

はじめての星夢

星夢も無料開放中なので触りました

 

同じこと思う人が多いのでしょう

AI対戦で試す人ばかりでピック出来ない笑

AI対戦でNPCだけじゃないの初めて

グレンジャーもピックされてるからもーメイジばっかになるけどヴェルス出す→すぐ終わる

ごめんなさいAIにはヴェルスはOP過ぎました;

17キルしたらなぜか自分だけがPCの状態のAI対戦に戻ったのでそこからは星夢研究

 

星夢は動画を幾つか観て

グローリー状態で「光ult→闇1→2スキ→闇ult→闇1連打」って情報を得るも

闇1ってどれよ?2ってどれよ?って悩むこと数十分

AI対戦中に光の状態にして上から押していけばいい感じになることが分かりました

AI対戦沢山した後にマッチング戦へ

 

あ…あれLv4でコンボしても弱くない…?;

 

サシならメイジは仕留められたけど数体居たりCC持ちだときっつい

こっちが餌だー!

って後から更に情報集めると、「ほぼフルパーティ向け」……ですよね

意思の疎通ないとこれはきついわ……