はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

OPBANしたい

グラマスだと相手がエックスヴェルスジミーロインキャリーあたりで
こっちが自分ヴェルス、他ライラマイヤティグラル悟空だったりしますね


自分以外4人がひたすら敵から逃げてミニオンスルーJGこもってコンビでモンハン
タワー守ろう、集合ってクイック出しても誰も来ずせめてラストタワーはって自分にエックスヴェルスを先頭にして敵襲来gg

 

5人抜き出来ないヘタクソがヴェルス使うな?ごもっともですね
ソロで無双しないとね

バフモンス2人で横取りに来られてもモンスター狩ってる横でタワー折れてても

そうタワー折られても心折ってる暇はねぇ!!

 

うんMAP見ない気にならない人なら心も折れないよな

無敵の人だわ

 

もうグラマスから初期キャラ禁止

タンク以外でミニオン処理しないのもネガティブ行為にしようよ……

 

 

ってことでしばらくログインだけして戦闘しないと思います