はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

はじめてのエックス

モバレ、購入前にちゃんと動けるか試したいですね


動画みても自分じゃどうもダメ出せなかったり範囲方向選択を右でやるかと思えば移動の左スティックだったり

 

訓練はオールキャラさせてほしい…と思ったら全キャラ使えるサービスがきてびっくり

自分の復帰祝いかと思ったけど連休だから

 

エックス、エスメラルダ、グレンジャーを触ってグレンの通常攻撃の遅さに慣れず、分かりやすいエックスからマッチングで使用

 

めっちゃ簡単って言われるエックスなのになんか…死ぬ()

動画見て訓練して動画の装備にはしたけど……あれ?エンブレム育ってないのはあるけどハリスじゃないんだからそこまでじゃないだろうし

スキル打ち方がおかしいんだろうな…とマッチングの皆様には迷惑かけてしまいごめんなさいでした

 

終わってからおぶやんさんの動画でちゃんとスキル学んでマスクも装備してAI対戦したら……うんうんさっきよりまとも!

よーしマッチングで再挑戦だ!!と思ったら無料サービス期間終了