はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

はじめてのグールド

OPのグレンジャーかジミーどっちか両方か買おうと思いつつ

チケットで買えたグールドさんが結構使いやすくて優秀な気がします

おぶやんさんTierだとA+ 

(あれ?グレンジャーもA+じゃない?なら使い続けても許され……

 

ミニオン処理も早いし

タイマンは見つからないとこから仕掛ける必要がありますけど

どのヒーローでも同じですもんね

 

レベル上がったら集団戦でスキ1と2で最後は「消毒だアァア!」なULT

結構キル出来ますしギリHP残ったら味方のキル稼がせてあげればいいんですわ

自分は大体HP減ってるので速攻離脱しますわ

自分が死んじゃ元も子もないんですわ

 

うーんクッフラー買った後まだ1万ちょいしかBP貯まってないから

あまりランキングやらずにマッチングかAI対戦でBP貯めた方が良いかな

課金かなー