はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

ファーサ

野良で最近ファーサ多いです

優雅にバフ食べてキル沢山とるキャラなのは分かるけど

ミニオンやオブジェクトはなんか…放置な感じなので自分はまだ買ってないし

ミニオン処理の負担がめっちゃ増えるので有難くないです

そうですミニオンがタワー食べててもバフやり続けるファーサばかりだから萎えてます

 

 

別にファーサに限らず、

もう最近はヴェルスやってても自分で毎回サイド両方押し上げて

終わったらMIDの集団戦でスキルブッパって感じですけどね……

ヴェルスはサイドレーン押すキャラじゃないのは分かる

でも「ミニオン倒そう」って1回は出した上で誰もやらないからね?

そんな人達に期待できるわけないでしょ

 

なんか変な指示だされたら「タワーを守ろう」「ミニオンたおそう」

まともな指示だったら「今行くぞ」それで十分

 

ロード指示に関しては「人数差」「ミニオンが相手側にあるか」チェックしてから集合出してほしいですね

 

後、自分以外4人死んでて相手がロードやってる時に「ロードやれ」

笑わせますね

 

でも一応ちゃんと「ミニオン処理」するって出しますねMAPも見てない相手ですけどね

第一お前らが死んだからロード出来ないんだろうが?恥ずかしくもなくよくそんな指示出せるよね

そんなにロード倒したいならマーシャやジミー使えば?せめてハント装備したら?

*1

 

やけくそ指示出す時点で負け見えてるから降参で良いでしょもうって思ってもいます

 

ミニオン処理一切やらず集団戦だけする人達も本拠地数回攻められた後は「ミニオン処理しよう」っていい出しますからね

 

最初からやれ

その勝率で初めての敗北じゃないだろ

いい加減学べ

 

後はグラマスで相手がエックスエスメヴェルスシュウロインとOP使ってくるのに

どーしてこっちは自分以外ライラマイヤファーサ悟空ナナなんでしょうねー

縛りプレイは仲いい友達と5人PTでやってほしいよね

もうグラマスからははライラマイヤファーサ悟空ナナをBANで良いと思うんですよね

猿…悟空使ってKILL>DEATHの人を見たことがないし

 

課金者は課金者としか組めないようにしても良いと思う

あとは非課金者のAFKと暴言は最低3日程ログイン不可で良いかと

何回か貯まったらちゃんとアカウントBANして良いと思う

*1:確かにフランコなら釣りフックでスティール出来るかもだけどベインもULTかませば出来る?

でも自分はヴェルスで相手5人生存だから近づいたら死にます