はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

ミニオンタワーオブジェクト

自分以外に1人でも意識してくれる人がいると勝ちますね

そうでないと一人相撲でおわりです

ジミーやマーシャだとその意識が強い人が多いから助かる

ディスラーも割とミニオンのこと発言してくれるから集団戦やらずサイド行きやすい

 

意識してる人は「集合」かけなくても人数差や相手タワーに

ミニオン押し付けたタイミングで

ピンだけ押して亀ロードやるとすぐ来てくれる

 

マーシャならロードソロ17~20秒だけど、ジミーはどのくらいなんだろう……

BANされるのは知ってるけどジミー買おうかなあ

時間かかりすぎだけど粘ってロードから勝利した回

自分はヴェルスです

 

f:id:moimoi15:20191001002458p:plain

O

ジミーさんとサイドミニオン処理して亀ロードもすぐにやってくれたので勝ちました

MVPとか全然MVPじゃないんだよねモバイルレジェンドは

集団戦しながらミニオン処理するって感じなのかな

タワーにミニオン来てるのにモンスターいつまでも触ってる人がいると勿論負けます

 

バフとるのに夢中でタワー折られるマヌケを目撃した味方プレイヤーのモチベーションを落としトロールに変貌させる可能性もあります

 えー3試合中2試合そんなのなんですよね