はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

通報

マッチングでTOPに行った人が2VS2なのに開幕からずーっと集合と撤退を繰り返し押す

MIDは敵は1VS0(エネミーなし)

BOTは2VS3

 

MIDに敵ナシならとっとと塔折ってくれーと思いつつBOTにいるので離脱出来ない

そう言う間もずーーっと集合と撤退を連打するミノ

人数差みれば分かるじゃん、タワー押されてるんだよ!って言いたいけどそんなの打ってる暇はないのでタワーを守れ、みたいなの選んでBOT

 

その後TOPミノ以外の人がBOT来てくれたのでMIDにサッと行って塔を折って離脱

ミノは日本以外の国旗だったからかスタート地点で動かない時間が…まあ遠いならし仕方ない……

相手の塔が1本折れたら自由に動けるようになるので、基本サイドでレーン押して勝ちましたが、終わってから

 

「集団戦に参加しないという深刻な申立が」あって評価-3

 

ハァ?

BOTはで人数負けてて粘って、その後サイドレーンポキポキ追ってミニオン押し上げてたのにムダな集団戦してロードの取られたのミノやんけ

同じ人数いるのに集合って他のレーン見てから言えよ

 

ミノが放置してる時間があったのと

序盤ずっと集合撤退押しまくってるのは事実なので報告はしましたが

チャットもVCもオフにしてるから文章も打ってたのかもしれないなー

 

こっちの言い分は全く通らなかった様子なので、モバイルレジェンドに課金するんじゃなかったなぁと非情に残念な気持ちです