はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

メイジ購入の悩み

リリアも動画観て面白そうだなーって思いましたが敵を動かされるとハーリー同様決めきれない気がする

ハーリーも3で相手に輪っかつけてもそこから遠方に逃げられるとキルし切れないんですよね

他の人がダメージ入れてくれたら有難いんですが

 

ヴェルス、明日まではダイヤ30%引きだけどBAN確定とか下方修正来るんじゃないのとか……みみっちいけど悩みます

スキルも面白いんだけどULT打つ人がいる時にエネミーを後ろに下がらせちゃうとごめんなさい;ってなります

(まだ低ランクでランキング戦にタンクがいない、クッフラー持ってても自分も出さない)

 

嫦娥、ザスクもハーリー同様、1人にされてもファーム早くて亀、ロード、タワー攻略でも貢献できるって聞いて気になってます

そしてカグラは難易度高いってどれだけ高いんだろう……ULTの威力はヤバいらしいけど

他にはめっちゃ凍らせるオーロラに当たったのであれは楽しそうだな~と

 

あとは使えるファイター持ってないのでディスラー動画も結構観て、なんだろうウォンド振る速度や移動も遅いけど楽しそう!

グレンジャーの遅さに慣れてきたからディスラーもいけそう笑

そしてタンク出さないけどディスラーなら出しても良いような気がする

淘汰を持ってる相手には注意ってのは知ってる