はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

集合

試合中タワー守ろう、ミニオン処理しようって自分ともうひとりだけ意識があって

他の人が無闇に集団戦して2人でサイドのミニオン処理するのキツイわ

 

蘇生後MIDで「集合」って言ってるけど

タワーないからミニオン見えてないけどもう一番近いとこまで来てるのよねー

黙ってサイドレーン行くとアホみたいにピン打たれて通報されるから

毎回「タワーを守る」って言って向かわないといけないの

もうひとりだけ分かってるから一緒にミニオン処理してくれるの

 

ミニオン処理の意識が全くないのにグランドマスターまで来れてしまうのが怖い

そしてなんかの拍子に金額やキル差がかなりあるのにロード取れて勝てちゃうのがなー

「敵を倒せば勝ち!!」って思ってるんだろうな

 

まずミニオンを敵認定すればいいのでは