はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

はじめてのグレンジャー

グレンジャーは無料ヒーローの日から触ってましたが

いまいち火力でないなー…これならグールドやってたほうが塔折るの早いわって思ってました

 

そこで

敵の姿が見えたら即2スキ!で逃げるっ

 

ってやってたら良い感じに死ななくなりました
死ななければミニオンも塔も倒せるわけで
TOPやBOT折ってもまだMIDで団子な時にはULTぶっぱすると蜘蛛の子を散らすように相手側が逃げますね

(タワー折れてても相手が誰も来ないってすごいレベル帯)

 

2→1→2で戻るとか
3→1→2 とか…基本2でやばかったら逃げで良いですよね

 

 

タンクさんがいればグールドのULTぶっぱ出来るけど
いなければグレンジャーです
というか基本慣れたいのでグレンジャーでやってます

クッフラー出せ?うん…そのうち……