はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

野良でのキャラ印象

開始して2週間位のソロでマスターⅡやってる者の印象です

愚痴と偏見にまみれてます

 

エックス:味方にいたら守るけど相手だったら魔法コンボで息の根止める。メイジだといても怖くない

グィネヴィア:使い慣れてる人はバフを横取りしてでも取ってきて絶対謝らない

ディスラー:TOPに走って1:2で守ってくれる人はイケメン。2:2でも集合押す人は「他のレーンも頑張ってるんだから君も頑張れ」

ディアス:ジャングルに籠もってる人が多いから3日位前までアサシンかと思ってた。戦闘に参加してミニオンとか処理してくれる人をやっと見かけ始めてファイターだって知った

ルビー:ロリキャラ勢のリリア嫦娥アンジェラナナと見分けつかなかった。メイジかアサシンかと思わせるファイター。サブタンクとして動けるなら前を張って欲しい

エスメラルダ:くるくる回ってるけど強いんだな。ハラスだけしよっと。いつか買わないと

ジミー:味方でちゃんと寄ってくれる人だとヴェルスでお供してます

クラウド:似たような顔多くてよくわからない。ハンターか

ディガー:ミニオン処理大変そうだから手伝いに行くけど自分だったら火力かタンクでやるなぁ…サポって出さないといけないわけじゃないよね

嫦娥:射程長くて死にづらそう。買おうかな

ザスク:隠れながら凄いキル数を献上してる人はいいねしまくる

ハカート:視界狭めてくるのしかわからない

ファニー:ワイヤーアクションすごいなー…

アンジェラ:何してるのかよくわからない。火力かタンクじゃだめ?

ナナ:相手を変身させるのは楽しいけどそれだけ…?持ってるけど使ってない。他メイジのエスメラルダやヴェルスがいても引っ込めない人が多い

ハナビ:バフ取る人多いからアサシンかと思ってた。ハンターだったのか

ブルーノ:バフ取る人多い。火力ありそうなんでミニオン処理優先してくれ

ティグラル:子竜と見分けつかなかった。タンクさんだったのか拝む

子竜:TOPやってくれてちゃんとMAP観てる人が多い

悟空:人数差ないのにMAP見ずに集合連打する人多い。同じ人数で負けるなら違うキャラ使えばいいのに。見たらうんざりするようになってきた

エレシル:アサシンかと思ってた。ハンターか…

マイヤ:人が削った後からキル取るの楽しいよね。でもそろそろ別のキャラも買おうね。バフ横取り多い

ライラ:マイヤもライラもマスター来る頃には32,000貯まってると思うので別のキャラ使ってみない?って言いたくなる