はじめてモバレ

Mobilelegends(モバイルレジェンド/モバレジェ/モバレ)を手探りで進むブログ

ヴェルス楽しい

ヴェルスは追撃性能は確かに低いので自分でキル取れることばかりじゃないけど

同行者がキルしてくれればいいので気にならないです

ライラとかマイヤとか射程ある人が取りますよね

アシスト数がババン!と増えた

 

ハーリーでも3のあと1が撃てなくて悔しい思いをするけど

ハーリーは1人だけだからかなり力不足感

ヴェルスは2は面で打てるから数人のHPを減らしたりキルできるのが違う

 

そしてヴェルス使い始めてから集団戦が楽しくなりました

ミニオンさっと押し上げて

ハントでバフひょいっと取って集団に3→2→1

 

それにしても低ランクだからかバフ横取りする人ってなんなのかな

グィネヴィアにやられることが多い

他職でもアサシンとメイジ以外はミニオン優先で良いのではって思うけど自分の知らない事情があるんだろうか